鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

✨【ファスティング日記その①】✨

ほぐしどころYouでは、
6月からファスティングをメニューに加えます。
コロナで自粛期間中、明らかに炭水化物の量が増えたので
昨日から私が初めました💕

というか私がすごくやってみたかっただけですが😅
私の仕事は、全て自分がやってみたいというワガママから始まっております〜(笑)

このファスティングを快くご紹介下さいました「つぼぜん」の上坪正哉先生、誠にありがとうございましたm(_ _)m✨

というわけで、準備期2日目。

酵素を飲み、指定のミールを食べるのでお腹はそれほど空きませんが、
ごはんを作る時の味見や間食など
自分でも気付かないうちに以外と食べてたんだなあ〜、と気づきました∑(゚Д゚)

太る原因は、明らかに食べすぎですからね

それでは、期間中毎日報告いたします(´∀`)

※この体験記は、オーナー浦島の個人的な感想になります。