鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

✨【ファスティング日記その④】✨

おはようございます。
今日もまたうれしい変化がありました❗️

私は健康下着を愛用していますが、

おーーっっ‼️
上がるぅぅーーー‼️‼️

めっさ上がりますやん。

愛用以来、全身のいろんなところが引き上がるのを実感‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

元々エネルギーの上がる質の高い下着ですが、
自分の身体次第でこんなに違うとは‼️‼️

デトックス体質になれば、
こんなに変わるんですね。

ファスティング前半はとにかくトイレが近く、余分な老廃物が溜まってるんだなぁと思いましたが、
後半になるとだいぶ落ち着いてきました🥰

水を2リットル摂るのも慣れてきましたよ。

ファスティングをしてまだ数日ですが、
身体の変化のスピードが速いことを感じます💕

目標は、オシャレやファッションを楽しむこと^_^

だからこの期間辛いと感じたことが、ほとんどありません✨

やっぱり、
ワクワクする目標って大事ですねぇ♪

あなたのワクワクする目標って何ですか?

ファスティングも残すところあと3日となりました😆

明日に続きます。

※この経過はオーナー浦島の個人の経過であり、
効果を保証するものではありません。