鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

✨【ファスティング日記その⑥】✨


〜最終日〜

本日最終日の結果です🧡

体重 −4kg
体脂肪 −1%
内臓脂肪 −1
ウエスト −9cm
二の腕 −2.5cm
ふともも ±0cm
ふくらはぎ −2cm

何と‼️

ふともものサイズ以外、全部マイナスになりました💖

めっちゃウレシイです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真も見比べましたが、
全体の雰囲気が違う気が…!

気になっていたむくみもなくなり、
身体が軽いです〜(^ω^)

ここ最近、1グラムたりとも減らなかったのが
ウソみたいです🥰

慣れないタイマー撮影にアタフタしておりますが。笑。

ちなみにファスティング中は運動は一切していません。
体重を減らしてから運動しないと、膝や足首に負担がくるからです😎

これからはまた無理のない範囲で、
楽しみながらウォーキングやストレッチをしてみようと思います。

ファスティングは自粛期間、ステイホームでもできます🏠

むしろ飲み会や懇親会・イベントが減ったので、食事のコントロールがしやすくラッキーでした🍀

心も身体も自粛して何もしないのか。

これをチャンスと捉え、新しいことに取り組むのか。

人生は選択の連続です💕

そして、これが終わりではなく、これからが始まりです✨

今までシリーズでご覧いただき、
誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※この経過はオーナー浦島の個人の経過であり、
効果を保証するものではありません。