鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

【ファスティング2日目❤️終了】

体重−1kg。
不思議なんだけど。今回はあまりお腹空かない(*´꒳`*)
ファスティングすると気持ちのレベルが分かる。
服が似合ってくるのが嬉しいよね。・・最近ずっと眠くて。油断するともう寝てる!みたいな。
夜ごはん食べながらウトウト。その場で倒れるように寝てしまい、子供達に「お母さーーん!」「寝ていいから布団に寝てー!!」みたいな😅雪山の遭難かーい。 笑
こんな日がしばらく続くんです。特に運気が変わる前。ああまた来たか、みたいな感じですが、家族にとっちゃ迷惑かなあと。
ところがファスティングを初めてから、やっとそれが止まりました。
エネルギーが消化に向いてしまい、必要なところに向けられなかったんだと思います😅
同じく、不眠症などに悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。
自律神経、とくに副交感神経の働きが弱くなり、リラックスすることができない。
そんな方は一度ファスティングをしてみたらいいな。それが私の正直な感想です😊