鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

【ファスティング2日目】

自分の流れを変える💫💫✨✨

だから、やる。

そう決めて
今日はファスティング2日目🥰

現在−800g。
朝500mlの水素水を飲みますが、午前中はとにかくトイレに走ります。
それだけむくみがあったのね〜😅

昨日の夕方から「無」の境地に入りました。

こうなってくると全くお腹が空きません❗️

ファスティングはただの断食ではありません。

天然のビタミンとミネラルをしっかり摂りながらミトコンドリアを活性化し、
デトックス体質にしていきます。

インシュリンの効率を上げるので、
代謝障害を解消するのに最も効果的だと思います。

とにかく【出す】【身体からいらないものを排泄する】ことが大事なのです♪

今の自分を変えたければ、
これまでの習慣を変える必要があります。

明日も変化が楽しみです✨

☆…☆…☆

※写真は今度開催するダイエットセミナーです。

いらないものを出すのは40代から本当に必要だなあ。。と思います🥰

席に限りがありますので、
参加希望の方は早めにお知らせくださいねー