鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

【告白します】

生まれつきですが、

身体を触るとその方の身体の状態が分かります。


コリとか特に分かります。主に背中の頸椎と胸椎のつなぎ目といいますか、触った瞬間にだいたいの状態が把握できます。


最近は触るか触らないか、というところで分かることも増えました。。。。

昔はその自覚がなく、自分の身体を自然に蝕んだことがありました。


最近は対処法が分かりできるだけ悪いものに近づかないようにしています。


これからはもっと自分を含めた環境を良いものに変えていく予定です。

特に最近は付き合う人に意識しています。


できるだけ波動のいい方とラポールを楽しみ、お互いに進歩向上していける関係になれるよう意識しています。


意識しているので、きっとそうなると思います。


そして昔から私の望んでいた、人を幸せにするという使命を果たしていく予定です。


幸せは与えられるのではなく気付くこと。


魚を与えるのではなく、魚の釣り方を学ぶこと。


依存から本当の幸せは得られません。


自立(自律)したスタンスから物事を見れた時、感謝が芽生え、幸せの階段を登ることができます。


人の第一人称は「自分」。


まずは自分の喜ぶことを。


人には無限の潜在エネルギーがあり、そのエネルギーがコップから溢れた時、周りに良い影響を与えることができます。


これからのご縁が楽しみです。