鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

プチファスティング3日目✨

最終日です!
体重−2キロ。

さすがに2キロ減ると体調がいいですね。

「ファスティングはお腹空かないんですか?」
とよく聞かれます。

もちろんゼロという訳ではありません😊

病院で臨床の場にいた時

「今日から〇〇さん絶食で飲水可でお願いします」
とよくドクターから指示がありました(╹◡╹)

もちろん点滴などの処置もしますが。

そして患者さんは入院することで(良い意味で)自然と痩せて
今までの食生活を反省されてました。

なあんだ、
人間って数日食べなくても大丈夫なんだ😅

と、その時感じました。

「何のために」するのか。

自分の中で明確になったら
誰でもできることだと思います✨✨



自分に必要なものを取り入れ、不要なものを捨てる。

医療機関にお世話になる前に
うちのサロンで健康と美容の管理ができたらいいな。

そう思ってファスティングをしています🌱✨

一人でも必要な方にこの想いが届いたら嬉しいです💕✨