鹿児島市田上のリンパマッサージ・骨盤調整の隠れ家ボディーエステサロン「ほぐしどころYou」

✨【ファスティング日記その②】✨

おはようございます😃
今日朝体重を測ったら…
何と❗️1.8kgも減ってました💕💕
すごーい!今年に入ってから初めて見る数字です(=´∀`)人(´∀`=)✨
というか、今までどんだけ食べてたんだろう。
笑。
体脂肪量は変化がないので、今は単純に体重が落ちただけとなります😃
それにしても、酵素がおいしい!準備期のミールも以外なおいしさ。これがまずかったら、きっと1日も続いてないかも😅
写真は昨日の準備期のミールです。えっ❓カレー食べてもいいの❓と思いますが、ファスティングの代替食用に、特別な材料と自然な調味料で作られているので大丈夫です🙆‍♀️
不思議とそれ程お腹は空きませんが、今まで食べたい →    食べるを意識なくやってたので目の前にあるものに手を出し、結果的に痩せなかったことに反省です😅
さあ、今日からファスティング期です❣️
明日に続く〜

※この経過はオーナー浦島の個人の経過であり、
効果を保証するものではありません。